dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10代の娘です。お母さんが結婚してて、お母さんは40代で、お父さんは20代で結構離れてて、そのお父さんは、障害を持ってて、ゲームをたくさんしてます。それで、働かなくて、お金もたくさん借りてて、その人は2回出て行ったのに、またお母さんが連れ戻してきて、でもお母さんは何回も離婚するって言ってて、どうしたらいいか私もわかんなくて、何回もこんなことがあったから正直呆れてるけど、仲良さそうなところ見ると、ほんとに別れたいのかな、とか思っちゃって、詳しい事とか、教えてくれないし、今回で4回目で、正直今のお父さんは好きになれなくって、ゲーム一緒にしてくれるのは嬉しいけど、なんか複雑で、そのお父さん働くって言ってすぐやめちゃって、そのお父さんのお母さん?にも迷惑かけてて、最近、ただすんで食べて寝れる場所があればいいのかな、とか思ってます。なんか、離婚するのかしないのかキッパリ決めて欲しくて、どうしたらいいですか、?
お話いろいろ混ざっちゃってごめんなさい

A 回答 (5件)

複雑で、混乱しますよね。


なにが起きてるのか
よくわからないことと思います。
キッパリ決めて欲しいのもよくわかります。
そのお父さんをどうも好きになれないんですもんね。

でも、
2人の事は
とりあえずほっとくのが
良いですよ。
キッパリ別れて欲しいと
いくら言っても、きっと
聞いてくれないから。
呆れますね。

ただ住んで食べて寝れる場所があれば
今は、良いです。
楽しく過ごして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります!

お礼日時:2022/04/10 03:56

お母さんの元を離れてお婆さんのところに住みましょう。

40の女を相手にしてくれる人は居ないのです。お母さんの好きなのは男の人貴方は,仕方なく育てているだけです。余計なことを言うと嫌われます。その人は働かなくてもお金が入るんです。お母さん一人の働きでは貴方を育てるだけの金はないのです。貴方も早く働いてお母さんから出て行きましょう。次の男が見つかったらほって置いても別れます。嫌われたら貴方の居場所は無くなります。親の生き方に口を出さないことです。口を出すなら生活に困らない暮らしと、エッチしてくれる男をあてがって下さい。男大好きなんですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/10 14:19

そういう男の人をヒモって言います。


お母さんがそれで良しとしていて、特別にお金に困ってないなら別に気にしなくてもいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/10 04:42

うんうん。

2人の事は考えないで
楽しく過ごす事だけ考えて。
    • good
    • 2

夜遅くまで10代の娘:かすみみるくーさんが悩んでいてて大人としててゴメンナサイ。



大人として考えれば、お母様の性格上、「ダメな男性にかまってあげたい」性格なのかなぁ・・・と感じます。

お金も借りてて何回も離婚の話がでてるけど、結局誰かを構ってないとお母様自分自身の心が落ち着かないのでは??「依存症」と感じます。

キッパリ決めてもいいけど、その後が問題だと思います。
よくTVや映画で取り上げられうる状況としては、次はお母様の気持ちの履け処が無くなる。=かすみみるくーさんへのDVという形で気持ちが向けられる可能性も出てくる。という事です。

現在は大変だと思うけど、かすみみるくーさんが高校を卒業して一人でご飯を食べられるように就職して、大事な人を見つけてお金も心も安定するまでは、少し我慢と感じます^^

今日は夜遅いので、温かいお布団!!で寝てくださいね^^
明日は(既に今日か!!)日曜です。良い日曜をお迎えくださいね^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今布団にいます!
お母さんは寂しいって言ってるので、
ただ一人になりたくないだけだと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/10 04:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!