プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで卒アルってニキビとか肌の汚さがわからないんですか?
僕はめちゃくちゃ肌が綺麗です。
なのでいちご鼻とかクレーターだらけの顔のやつが卒アルでましな顔になっているのが許せません。
僕の肌の綺麗さが引き立たないじゃないですか!!
なぜこんなことをするんですか?
ありのままをとらなければ意味がないでしょう。

A 回答 (10件)

卒アルは、思い出。

青春時代の楽しいほのぼのとした想い出。
これから先、ある時に振り返ってみれば、あの時のあのことが。
ありのままでなくても、青春の思い出が、美しくよみがえることで、その人の人生がほっこりする。
それはそれで、意味があると思います。

もし、あなたの肌のとびっきりの美しさを残したければ、ドアップして、撮影して、中に入れて、保存して置いたら良いと思います。

人は人。君は君。それぞれの素晴らしさを遺せば良いと思います。
    • good
    • 6

写真屋さんが修整してしまうのですが、綺麗になって何がいけないのでしょうか。



アルバムは、一生手にするものですから、良く写っていた方がいいと思います。

もし、あなたが夏みかんのような肌だったら、修整してほしいと思うのではないでしょうか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

いやそんなの汚い方が悪いんでしょwww
自己管理ができない人間は痛い目を見て当然です。
まぁ最も僕は生まれつき肌が綺麗ですがwww

お礼日時:2017/07/21 17:54

じゃあ聞くけどあんたが汚い顔だったら卒アルでそのまま撮られるより綺麗に撮ってもらったほうがいいっしょ。

っていうか君いけめん?いけめんなら顔で引き立つけどぶすなら普通か普通以下のやつが肌綺麗でも無意味。ww意味あるっしょ。そもそも卒アルなんて顔撮って載せるだけなんだから意味ないとかまずそういうことじゃないしww自意識過剰(´^ω^`)ワロクソ
    • good
    • 5

妄想はほどほどに。

    • good
    • 5

君の主張を通したいのなら、先ずは君だけで良い、次の機会から全裸でありのまま写真に収まってください。



今は進学?就職かな?
運転免許証、学生証、身分証明書・・・まだまだ写真に収まる機会はたくさんありますよ。
さあ、本来の君を発揮するんだ!
    • good
    • 2

良いカメラですしねえぷんぶは


綺麗ですよねほんと
遠いからアラが目立たないのもあるかもだしぷん
修正もしてるかなぷん??
    • good
    • 0

補足です。


成人式、結婚式なら背景にもこだわれる。

全裸、全裸!(^o^)
ありのまま撮らなければ意味がないもんね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

痴漢は人様の質問に答える前にその歪んだ性癖を治しなさい。

お礼日時:2017/07/21 18:30

ところで、あなたの お肌が美しいのは理解しましたが、お顔立ちは、いかがなのでしょうか。



勿論イケメン…でいらっしゃいますね。お写真ウツリが良いのですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなの当たり前でしょう
愚問にも程がありますよ

お礼日時:2017/07/21 18:28

No.7です。



別に私はあなたの顔写真も全裸写真も見たくもないので痴漢呼ばわりはないでしょう。

ありのままを主張されているのはあなたです。
あなたさえ満足すればいいことです。
    • good
    • 6

今の卒アルってそうなの?



一昔前の卒アルは、ニキビもそのまんま映っていました。

悲しかったなぁ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています