電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スシロー・かっぱ寿司・くら寿司
どこが一番美味しいですか?

A 回答 (9件)

クラ

    • good
    • 1

10年前はスシローが一番だと思ってましたが、今は横並びという印象です。

    • good
    • 0

スシローかな?

    • good
    • 3

個人的な好みも影響が大きいと思いますが


ボクは、ご質問の三つなら「スシロー」です。
    • good
    • 2

スシロー・くら寿司・かっぱ寿司の順かな。

    • good
    • 1

スシローに一票!

    • good
    • 1

スシローが1番おいしいです!

    • good
    • 1

個人的にスシローです!

    • good
    • 1

スシロー



すべて食べに行きましたが、スシローが一番おいしかったですね。かっぱ寿司は1回行っただけですがもう行かないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!