アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退職することになりました。社会人になって5年目なのですが、このまま今の会社で働いていていいのかな、本当にやりたかった仕事を今からでも目指してみようかなと思い、同じ業界内で転職することにしました。

退職願は受理され、これから徐々に社内に知れ渡っていくとは思いますが、お世話になった上司の皆さんに直接退職すると話したいです。でも、なかなか言い出すきっかけが作れません。大人数いるので、1人ずつ呼び出してという訳にもいかず…

どうすれば、上手く皆さんに退職の決定と感謝の気持ちを伝えられるでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

退職する時 百人全員に挨拶周りしましたよぷんぶは・・


後で 印刷葉書出すでしょ それにも書けば良いかもぷん
    • good
    • 1

>大人数いるので、1人ずつ呼び出してという訳にもいかず…


退職の挨拶、職場に大勢いようがすればいいんじゃないの。
二人っきりじゃないと挨拶もできないの?そんなことないよね
    • good
    • 1

上司一人ひとりの所に自分から行って退職の決定と感謝の気持ちを伝えたら良いと思います。

その時、菓子折りでも持って行ければ更に良いと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!