アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、ドラレコ付けててよかったという事はありますか?

私の場合、駐車場に止めていると
朝、猫の足跡がボンネットについているのでその犯人を突き止めたいです。

質問者からの補足コメント

• 猫とわかっていますよ。
    どの種類で何色の猫まであなたはわかりますか?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/23 14:15
  • 捕まえるとは一言も言ってない
    あなたの勝手な想像ですよね

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/23 14:16
  • 猫の犯人を見つけたいと書いてあるけど、これ単なるネタですから
    真面目にここは突っ込まれても困ります。(笑)
    肝心なのはタイトルの質問なんで

A 回答 (4件)

信号無視の爺さんに クラクションを鳴らしたらトラブルになり 交番の前の交差点ですぐに警官が出てきて囲まれ

信号無視で捕まりかけました。

爺さん言い分 普通に渡ってるのにクラクションを鳴らされ怒った
でした。

その後 警官とのトラブル?で 

ドライブレコーダーなしなら私が捕まっていた、ならこの状態なら爺さんを信号無視で捕まえるベキだろう 私は嘘の証言で捕まるとこだった。
警官
厳重に注意をするので…

捕まえようとしてたのに おかしいのでは。

警官が爺さんを連れてきて 爺さんに謝らせたので終わった。
    • 0
この回答へのお礼

トラブルに巻き込まれた時はドラレコあるといいですよね。
回答ありがとうございます。

先日、炎天下の国道で、渋滞するクルマの間を、バイクで、すり抜けて行った、Tシャツの兄ちゃんが、次の交差点で、全体重を掛けて、必死で、キックをしていた。

暑さでエンストしたんすかね、笑ったー!!面白映像が撮れたので、帰ってから、PCにつないでみたら、ナンバーまでバッチリ映っていました。自分だけで、見るのは、もったいない気が、しないでもない。
    • 0
この回答へのお礼

ナンバーまでは晒したらダメですよ(笑)

猫と判って居るのならドラコレ要らない ドラコレの画面 猫に見せ どうするのですか 飼い主 見付ける手段なら それもありですな

この回答への補足あり
    • 0

猫捕まえてどうするの?可哀想に

この回答への補足あり
    • 0