プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう少しで妊娠6ヶ月です。一昨日やむを得ずたばこを吸う人達の中に4持ほどいました。この1回だけで赤ちゃんに影響ありますか?気のせいか胎動が感じられない気がします。

A 回答 (5件)

大丈夫です。

これでいいのだ。
    • good
    • 0

気にしすぎです。


妊娠してタバコを吸う人も居て、それでも元気な赤ちゃんを産んでいます。
あまり神経質に成る方が胎児に良くありません。
気に成る様でしたら、明日にでもお医者様に診て頂きましょう。
    • good
    • 1

ないとは限りません。


あなた次第で赤ちゃんの人生が変わります!あなたも。
たばこなんてもっての他!
しっかりしなきゃ!

心配なら産婦人科で診てもらいなさい。
    • good
    • 0

そういう過度の心配をするとそっちの方が良くない。



気のせいをそれ以上にしない様に心穏やかで過ごす。
    • good
    • 1

影響がまったくないと言い切ることはできませんが、


胎動がなくなるほどの影響があるとは考えにくいです。
胎動をほとんど感じないのでしたら、病院に連絡してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!