プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠12週なんですが
胎動ってありえますか?
2人目を妊娠中です。
最近、蹴られてる感じがあります!

A 回答 (3件)

経産婦さんは胎動の経験があるので、


2人目以降、気づきやすいといいますよね。
私も、2人目は感じるのが早かったと思います。
徐々に強まっていけば、胎動だと思いますよ。
最初は、プチというか、ポコというか、
ごく弱い感じですよね。
お腹にたまったガスが動いてもそういう感じがすることがあるので、
難しいですけどねw

いずれにしても、赤ちゃんが元気そうでなによりです。
楽しみですね。お大事になさってください。
    • good
    • 0

私もありました!けど腸が動いてるだけといわれました(°▽°)

    • good
    • 0

ないとは言えません。


経産婦さんだと11週くらいで胎動兆候を感じた人もいるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います!
ポコポコっと3回ぐらいあったので。
気になって投稿してみました!

お礼日時:2017/10/25 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています