アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠7ヵ月後半です。
最近赤ちゃんの胎動が弱かったり
少なかったりするんですが
大丈夫なんですかね。
26日に検診です。
先輩ママお願いします〜

A 回答 (1件)

今までの経過は順調だったのですか?


私は7ヶ月で胎動が弱くなり緊急帝王切開になりました。私は痛くもなんとも無いから分からなかったです。気になるなら電話をして25日のうちに診てもらえたらいいですね。安静にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までは順調で
昨日はいつも通りに胎動がありました。
とりあえずは、明日の
検診で様子みてみます

お礼日時:2017/09/25 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!