dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ男は女に局部を見られたがるの?

こないだ斎藤さんというアプリの設定を女にして女声を出してたらめっちゃ見せられました。

同じ男なんですが理解不能でたまりませんでした

なぜ自ら恥晒しをするのか

それにこないだ電車で局部を露出してるキモい奴を見ました
本当に不快極まりなかったです

男ってクソ気持ち悪いです
こんなキモい奴らと同じ男として存在してることが嫌で嫌でたまりません。

男もやだかといって女にもなりたくない
どうするべきですか?

性別をなくしたいです
戸籍上男でも女でもない存在になる事はできますか?

ニューハーフももちろん嫌です

無性になる方法はありますか?

A 回答 (2件)

無性になる方法はないです。



だってすべての生物の存在理由は、種を存続させることで、同性生殖は絶滅しやすいので、異性生殖へと進化したのだそうです。
だから、生物は無性ではあり得ない。
男か女、どっちかになるしかないです。

そのアプリは知りませんけど、所詮アプリなんてのは面白がらせてなんぼ、です。
バラエティーの芸人やAVと一緒で、極端で偏っている方が売れるわけです。

「見せたがる男」も特殊な偏人だと思ってください。
それを標準化して、「男はキモイ」と定義するのは間違いです。

でも、確かに見せたい「ヘン人」はごく少数であるにしてもたしかにいますので、そんなアプリがあると、「見せてもいいんだ」と意識が緩くなるのは困りますけどね。
道端で立っているのは、実際いるので、そういうのが増えたらホントにイヤです。

でも、少数です。
生物には突然変異が付きものですから、それもまたしようがないのです。
「男はキモイ」ってことではないです。

キモイ奴もいれば、清いヤツもいるのです。
そう考えて生きないと、「存在」に嘔吐するしかなくなります。
    • good
    • 2

>無性になる方法はありますか?


ないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています