プロが教えるわが家の防犯対策術!

イラストの感想を教えて下さい

「イラストの感想を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (2件)

小学6年生くらいかな?


猫を描くならよく観察した方が良いよ。近くに猫が居ない場合は写真やネットで猫をよーく見てみましょう。
絵の具の使い方は上手だと思うので沢山練習したら上手になるよ。
頑張ってね^ ^
    • good
    • 1

・色遣いが独創的だけどごちゃごちゃしてない


・絵が生き生きしている(表情で感情が伝わってくる)
・絵本の挿絵のよう
・視線の先にはなにがあるんだろう

僭越ながら、以上のような感想を持ちました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!