【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

女性に既読無視されたらもう終わりですか?

A 回答 (5件)

無視されて何日ですか?送った内容は何ですか?

急いで返信する必要が無かったり 忙しかったりしたら そういうこともあるでしょう

状況によっては終わりとしたい場合もあるかもしれませんが。
    • 2

絶望です。

絶望からいかにして幸せな生き方を手に入れるか、そこが腕の見せ所ですね。
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そうなれるように頑張りたいと思います。。笑 ありがとうございます。

女です。

内容にもよると思いますが、私は普通に嫌じゃない内容でも途中で既読無視することもあるし、普通に結構しますよ!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか。なるほど じゃあ自分の考え過ぎですかね。。ありがとうございます。

終わりです。

• 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。ありがとうございます。。。

当然です。

既読無視されている人に何度も送れば、絡まれて困っています、とストーカ扱いです。
    • 1
この回答へのお礼

当然ですか。。確かにそうですよね。ありがとうございます。。