プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に既読無視されたらもう終わりですか?

A 回答 (5件)

無視されて何日ですか?送った内容は何ですか?


急いで返信する必要が無かったり 忙しかったりしたら そういうこともあるでしょう

状況によっては終わりとしたい場合もあるかもしれませんが。
    • good
    • 2

絶望です。



絶望からいかにして幸せな生き方を手に入れるか、そこが腕の見せ所ですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

そうなれるように頑張りたいと思います。。笑 ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/25 12:33

女です。


内容にもよると思いますが、私は普通に嫌じゃない内容でも途中で既読無視することもあるし、普通に結構しますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか。なるほど じゃあ自分の考え過ぎですかね。。ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/25 12:32

終わりです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。ありがとうございます。。。

お礼日時:2017/07/24 21:42

当然です。

既読無視されている人に何度も送れば、絡まれて困っています、とストーカ扱いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当然ですか。。確かにそうですよね。ありがとうございます。。

お礼日時:2017/07/24 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A