プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きな人がいます。
同じクラスで、割と仲が良い方だと思ってます。席が近い時は普通に話すし、テストの時に点数を競うこともありました。この前、LINEで話してた時に、少し恋愛面の話になり、「俺は、待つタイプだから彼女ができない」とか、「いつでも待ってるから」とか思わせぶりなことを言われました。夏休みに入ってしまい、会えなくなってしまうので告白したのですが、返事はされず、部活を引退してから答えると言われました。これって返事されますかね??そして、どんな返事が来ると思いますか??

A 回答 (3件)

可能性ありだと思います。


ことわるんだったら、気まずい問題を早くかたずけたいと思うので、すぐに返事が来るんじゃないかな。
    • good
    • 1

きちんと引退してから答えをゆうといってるので多分返事はあるかと、、


今は彼女よりも部活を優先したいんでしょうね。話の内容としてはいい返事期待できる?かもですね
    • good
    • 1

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


相手の心を動かす方法をいろいろ考えてみませんか。
将来、相手の気持ちがどうなるかなんて誰にもわからないのです。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!