アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豊田議員は自分を抑えられなくてヒステリックで感情的になって 手が出た。言葉が出た!

一方 上西議員は 姑息で計算して自分は直接手を下さずTwitterという媒体を使って人をおとしめてでも自分をよく見せたいと思う人。 逃げ道を作る知能犯、豊田議員より数段悪党だと思いました。
どうでしょうか?

A 回答 (4件)

どっちも大した悪党じゃねーっすよ。

    • good
    • 0

>一方 上西議員は 姑息で計算して自分は直接手を下さずTwitterという媒体を使って人をおとしめてでも自分をよく見せたいと思う人。


あれで上西議員を良く思った人がいるのか?
    • good
    • 0

上西議員は逃げ道を作る知能犯?


知能なんて持ち合わせていないと思います。持ち合わせていたなら、くだらない反論はしません。
豊田議員にしろ、上西議員にしろ陰湿な感情動物にしか見えません。
どっちもどっちで、将来有権者から見放される立場に追い込まれた人たちだと思います。
    • good
    • 0

豊田氏は、上から目線をセーブできない、ヒステリーの権化。



上西氏は、次の当選がないことを悟って、開き直った暴走もどき。

・・・ってな感じで見ています、個人的には。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!