アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

今自分を見失ってるので判断がつきません。

元カノと寄りを戻したく直接会って話したいです。
でも向こうは嫌だったと言ってますが何も言わずに会いに行くのはいいですか?

A 回答 (5件)

私も元カレに許可していないのに待ち伏せされて、復縁というか何故別れるのか直接聞きたかったと言われた経験があります。


なんで別れたいかって、そうやって人の合意なしに勝手に来るからだろう、というのがこちらの本音です。
別れてすぐは絶対会いたくないです。
何ヵ月か経ってから「あのときこうだったなぁ、楽しかったな……また戻りたいな」と思い出し、復縁できるかもしれません。
ただ、中には私のように向こうから復縁を迫られるとドン引きして、より嫌いになるような女性もいますので、おとなしく彼女さん側からの復縁を期待するのも良いかと…!
    • good
    • 2

会う段取りはとったほうがいいです。

怖がられる可能性もありますから。そうなるともうストーカー扱いされそうです。
    • good
    • 0

会いに行ったら、相手キレるかもしれませんよ!


やめた方がいいと思います。
縁が無かったと思ってあきらめてください。
    • good
    • 0

結論的に、残酷ですが


会いに行ったりとかしないほうがいいですよ、現在の法律では、ストーカーなどと誤解されたりするので
残念な言い方かもしれませんが
諦めて前に進みましょう
    • good
    • 1

嫌だと言ってるのに何も言わずに会いに行くとますます嫌いになりますね、私なら。

ここは諦めるかその人が落ち着くまで様子を見るかどっちかです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A