アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住宅・一軒家についてです

岡崎在住です。
家を建ててもらう会社をど
こにしようか悩んでます。
安くて評価のいい場所
わかる方いますか?
個人的にはコアラホームは
ローコストで好印象です。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません、愛知県岡崎市です

      補足日時:2017/07/25 15:46

A 回答 (3件)

高い買い物ですから しっかりしたメーカーにする 廉いだけで買うと 後で後悔するよ

    • good
    • 0

よく知らないならハウスメーカーがいいんじゃないかな。


岡崎ならどこのメーカーも代理店、支店があると思います。
数社展示場を見てくるといいでしょう。
展示場も数か所あるみたいですよ。
    • good
    • 1

価格で言ったら輸入住宅の方が安いと思います。


蛇口など日本の規格と異なるところがあるので、
メンテ(補修)に手間取ることがありましたが、
今ならアメリカAmzonなどで購入できるので良いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!