プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ部活やクラスの人達に、ハブられたり、無視されたり、自分に分かるように陰口を言われたりして、先生に相談しても、何も変わらず、逆に酷くなって、親に相談しても、「自分が悪い」なんて言われたりしたら、皆さんは、どうしますか?

A 回答 (6件)

僕なら切れて暴れまわるね!!苛めたやつを倍返しにして苛め直してやる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

強いですね笑笑

お礼日時:2017/07/25 18:18

人間不信になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね·····

お礼日時:2017/07/25 18:18

ハブられたり、悪口を言われたりする事に対する心当たりはありますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が、部活途中から入ったり、
部活を1度辞めたのが噂になったんです、クラスに

お礼日時:2017/07/25 18:17

>私が、部活途中から入ったり、


>部活を1度辞めたのが噂になったんです、クラスに

普通、部活の入退部くらいで無視されることはないと思うんですが。
親は、なぜあなたが悪いと思っているんだろう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後、わたしが豆腐メンタルだから、すぐ落ち込んでしまって、ネガティブに考えてしまうからですかね

お礼日時:2017/07/25 20:22

ただただ時間が流れるのを待ちます。

自分も一度退部してlineなんかで軽く悪口言われたことがありますが、今ではガラケーに変えて帰宅部としてやってます。
どうするかと言われれば、一旦いやなものから離れます。そうすれば気持ちが落ち着きます。
時間が解決できないものはありませんし、クラスの人たちもいつまでも質問者さまをいじめているほど暇ではないはずです。
今は一人の時間を満喫することだけ考えましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます、その考えを生かして頑張ります。

お礼日時:2017/08/01 18:25

部活動は、部が運動部なら自分自身が強くなるために集中して頑張ればいい。

整理体操や二人組でやらなきゃいけないとこは余ったら「俺、一人余ってるから入れてくれ」というか、ダメなら黙々と一人でも整理体操して強くなれ!
 柔道部ならなんだかんだ言って根性が最後に生きてくる、他の武道や個人競技など。サッカーでパスが回わしてもらえないなら、ボールのないところでの動き、やセカンドボールを拾うかディフェンスのポジションを希望したり、つく。基本的にランニングでイライラ感を吹き飛ばすこともできる。
 文化部ならそれも個人か団体かで同じように考えるべき。
クラスの人達にハブられてって、我慢しながら様々な変化に耐えながら趣味であり、何であり少しずつでも話相手を探して社交的になるべき。
なんとなく、質問者の気持ちもわかりますが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!