性格いい人が優勝

今FOXCONN P55Aというマザーボードを使っているんですがGTX260→GTX1050Tiに変えようと思います。GPU-ZでUEFIにチェックついてなかったら600番台じゃないと無理とか言われたんですが大丈夫ですかね

「GTX1050Ti増設について」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • E2220HD使ってるのでDVI、HDMIですのでそこは大丈夫です。

      補足日時:2017/07/25 19:25
  • Foxconn P55A BIOS 945F1P06
    上記が最新のBIOSupdateだそうです

      補足日時:2017/07/25 19:32

A 回答 (1件)

この辺で説明されてる、セキュアブート問題の事ですね。


https://blog.tsukumo.co.jp/honten/2015/08/post_1 …

マザーボードとグラフィックボードの両方のBIOS(UEFI)に起因するので、マザーボード側のBIOSに関連する設定があるか確認しておいた方が良いかもしれません。
GTX6x0も、UEFI化している製品があるので注意が必要です。

なお、GTX10x0系はデジタル系のディスプレイ端子(DVI-D、HDMI、DisplayPort)しか持っていないので、お使いのモニタがアナログ端子専用だとそもそも接続できないですから、その辺も注意が必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!