電子書籍の厳選無料作品が豊富!

八月が近づいてきましたね!
夏休みに入った人も多いのでは?
と、言うとことで楽しみなのは夏休みガチャですよね!
皆さんはどんな新キャラを期待していますか?教えてください!
僕は水着クシナダ(転生クシナダベース)です!水勢としても強力なコンボリーダーが欲しいんです!笑
あとはクシナダちゃんの水着姿が見たい()

A 回答 (13件中1~10件)

水着アルテミスでスキルが属性吸収無効があったらいいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジューンプライドで嫁ペルセポネが出たのであり得るかも知れませんね!

お礼日時:2017/07/28 15:54

カーリーを出して欲しい。

ハロウィンやクリスマス、新学期など様々なバージョンが出てきたので是非水着姿も見たい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!水着すがたもいいかも!

ただ水カーリーは既におるから怪しいかも?

お礼日時:2017/08/03 13:45

水着ハク!!



水着ハク!!!!

水着ハク!!!!!!!!!!

出たら全財産使って課金します←金欠高校生
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどハクですか!やはり四神は人気ですね〜
属性は水闇かな?

お礼日時:2017/07/28 15:47

夏のケプリが見たいです!


巨大ビーチボールをコロコロ転がす画もいいなぁと。

あと季節忍者シリーズで風魔小太郎がハブられてるので今回の夏ガチャでそろそろ。理想は海の露店の焼きそば売りの暑苦しい兄ちゃんかお化け屋敷の呼び込みです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!ケプリも可愛いかもですね!

風魔小太郎…そんな奴もいましたね(笑)

お礼日時:2017/07/28 15:48

アヌビスが欲しいから水着アヌビス


全裸でもいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全裸はやめときましょう笑
パズドラが終わってしまいます笑

お礼日時:2017/07/28 15:49

私はアレルシャに一票です

    • good
    • 3
この回答へのお礼

アルレシャ!かわいいので良さそうでね!

お礼日時:2017/07/28 15:57

イズイズとか可愛いかもしれません!ポルックスカストルもそうですが兄弟姉妹大好きです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポルックスカストルは別々だったのが一体のモンスターになったので逆に大喬小喬みたいに別々になるかも?

お礼日時:2017/07/28 15:50

水着バルボワじゃないですかね(適当)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい体してそうですね(適当)

お礼日時:2017/07/28 15:51

ここは水着ソニグラor浴衣ソニグラに一票!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソニグラは美人さんですから浴衣も水着も似合いそうですね!

お礼日時:2017/07/28 15:52

雷神と風神の海の家の看板娘が良いですね^_^



スキルはダメージ吸収無効+ロック解除+陣とか^_^

リーダースキルは攻撃タイプ全パラ2倍で6コンボ以上で6倍且つ、25パーセント軽減

夏休みの代わりにボーナスが出たので狙いますよ^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風神と雷神は美人なので水着や浴衣が似合いそうですね!

お礼日時:2017/07/28 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!