電子書籍の厳選無料作品が豊富!

八月が近づいてきましたね!
夏休みに入った人も多いのでは?
と、言うとことで楽しみなのは夏休みガチャですよね!
皆さんはどんな新キャラを期待していますか?教えてください!
僕は水着クシナダ(転生クシナダベース)です!水勢としても強力なコンボリーダーが欲しいんです!笑
あとはクシナダちゃんの水着姿が見たい()

A 回答 (13件中11~13件)

たぶん唯一忍者シリーズで出てきていない風魔小太郎(木)が出ると思う


(火→ハロウィン(主属性闇)、水→クリスマス(主属性火)、木→学園(主属性水)、闇→正月(主属性光))
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
風魔小太郎…そんな奴もいましたね笑笑

お礼日時:2017/07/28 15:53

個人的に女の子キャラもいいですけど、野郎達のキャラも増やして欲しいですね。


元々水だけど波乗りエーギルとか(笑)
ジジイがサーフィンしてるイケイケなイラストもいいんじゃないかと。
波乗りヴィシュヌとか。
あとは、水着だけじゃなくて浴衣姿とかもいいなーなんて。
浴衣と花火。
浴衣ハクとか浴衣カマリなどなど(^^;
男キャラは甚平スタイルとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!女の子達もいいけどイケメン達の波乗りもいいですね!

浴衣…個人的にはカリンちゃんを期待しておきます!

お礼日時:2017/07/28 15:55

だから、何と言ってもカリンだってば。


水着よりもラクシュミーみたいにスポーツしているか、
スイカ割りをやっていてファガンが殴られそうになってるような絵柄が良いな〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりカリンちゃんはいて欲しいですよね!メイメイがいますけどやっぱり水着のカリンちゃんがいて欲しい!

お礼日時:2017/07/28 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!