dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんに質問です。
モンストで、クシナダを周回する時、運枠はイザナミとして、後の3体は何で周りますか?

A 回答 (10件)

HANZO×3で一周約5~7分で周回出来る。

(・-・ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コスト高いですが、マルチで募集すればできそうですね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/27 13:00

最初の頃は運極がいなくて、運90の「銭方のとっつぁん」を連れて行って、次に運極になった「進化ヒュドラ」連れて行き、今現在は「ギルガメッシュ(FFコラボ)」の運極で回ってます。



で、サブ1とサブ2は、「イザナミ」、「イザナミ零」、「神化ウォッカ」、「獣神化(神化)龍馬」、最近は「ギルガメッシュ」を投入しました。
でも、「イザナミ」と「イザナミ零」の方が使うかな。

フレンドは「HANZO」か「ブラフマー」か「ノンノ」か「龍馬」ですね。

超絶キャラの運極はまだまだ先ですが、年内に完成できれば良いかな。(;^_^A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かいところまでありがとうございます!イザナミ零も使ってみます

お礼日時:2017/07/29 12:24

運枠は波零派です(笑)



あとは半蔵が多ければ多い方がいいですね(笑)

脳死でやれる(笑)

(クシなんてぶっちゃけ何使っても楽勝でしょ?(笑))
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ、そうですねw
ご回答ありがとございます

お礼日時:2017/07/29 12:21

自分はイザナミまだ運極にしていないので(製作中)



メリィ HANZO ウォッカ HANZO
で周ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メリィとはめずらしいですね
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/07/29 12:22

最近の適正はよく解りませが



一年位前に流行ったウォッカ×2、ロキ
あとは適当なワープ貫通でやってました。
ゼットン、羅刹だったかな?
バリアは無視でした

スリルを味わいたければレチリでも可

でも今なら半蔵メインで組むかも!
クシナダがいつでも出来るって、、、!!!
古い情報で恐縮です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロキ強そうですね!使ってみます!
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/07/29 12:22

イザナミ、半蔵、黄泉、フレンド半蔵でやってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

黄泉ですかー、自分はまだ持ってませんね!w
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/07/29 12:22

半蔵でしょうねぇ。



私はイザナミも運極まだなので、運枠は雲母大佐、残りを半蔵,ウォッカ、フレンド半蔵でやってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり半蔵が妥当といったところでしょうかねー
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/07/29 12:23

イザナミ×3 フレンドHANZO


で周ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イザナミ3w僕のレベルでは勝率低くなっちゃいますねw
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/07/29 12:23

アームストロング×3で(*´ω`*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!それで勝てるんですか!?
やってみます!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/27 14:25

半蔵、ノンノ、ブラフマー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全て持ってます!やってみますね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/27 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!