アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の考えがよく分かりません。

私の実家は、父がいわゆる身体障害者(既に亡くなっています)だったり、、新興宗教のキリスト教を信じています。

私は婚前に旦那の親に嫌な事を言われたり、結婚してからも無視されたり嫌な思いをしてきたのであまり好きではありません。
多分、上記に書いた「身体障害者」「新興宗教」が原因だと思います。

旦那の親と旦那は、身体障害者の父とは婚前の食事会でしか会っていません。其のときに不快な発言や行動はなかったと思います。見ているだけで不愉快と言われればそれまでですが。
宗教の誘いも一切していません。
旦那の親は私に嫌な態度でしたが、私の親は旦那を快く迎えてくれています。

先日、夫婦喧嘩をしました。
その時旦那が、「お前の家、宗教と身体障害者じゃん」とバカにしたように言ってきました。

一瞬、「ん?」と思いましたが、あー、この人はダメだと思いました。

義両親は都営団地住まいで、結婚の時には渋ってお祝い金出さない、孫にもお祝い一切しない、でも可愛いらしく会いたいみたい、婚姻届けにサインしなかった人たちです。

結婚してからは私の家からのお祝いでなんとかやりくりしました。(旦那の借金や旦那が仕事を辞め定職に就けなかったため)

旦那は私が貯めたお金と私の親が善意でくれたお金で買ったマンションを俺のものと言い散らす人で、給料も度々「お前には渡さない」と言います。
せっかく買ったマンションも、旦那が投げ飛ばしたもので床や壁に傷がつき、見るも無惨です。

こんな人達に宗教で身体障害者とバカにされ、本当にはらわたが煮えくり返る思いです。

はっきり言って私の家の方がちゃんとしてるのになんか、、、って感じです。

低レベルな人って、ちょっと何か見つけると、なんとか自分たちを上にみせようとするのでしょうか。

ほんとムカつく!

質問者からの補足コメント

  • そうでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/27 22:32

A 回答 (2件)

どっちもどっちですね。


かくいうあなたも旦那さんを見下していると思います。
お互い様だと思いますよ。
相手を立てたり尊敬したりしていたら、相手がそういう態度に出るようなことしないと思います(>_<)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

カーストのせいじゃなくて、個人の問題の様に見えますけど、、。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!