推しミネラルウォーターはありますか?

総理大臣の退職金?

A 回答 (4件)

ねぇ!

    • good
    • 0

これだけの失態続き、返還するべきでしょうね。

    • good
    • 0
    • good
    • 1

例として、在職期間4年の場合 524万円です。




基本額(俸給月額×在職年数に応じた支給率)+調整額(基本額×6/100)

在職4年の場合:206万円×0.6×4年+206万円×0.6×4年×6/100
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!