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プレミアムウォーターの電話での勧誘がきました。ちょっと興味があったので、話を聞いて住所や電話番号を教えました。すると数日後に説明書と申し込み用紙と説明書が来ました。でも気が変わったので昨日キャンセルしました。今日も電話して配送前ですのでキャンセル料はかかりませんってプレミアムウォーターカスタマーセンターの電話で言われました。なのに
さっき佐川急便からメールが届き商品発送完了しました。って、昨日キャンセルしてすべて解約したのに
これがプレミアムウォーターって会社のやり方なの?どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

1、配達証明郵便でキャンセルの旨を送付する。


2、苦情センターに電話+メールする。
3、時系列で全てをまとめる→後日の裁判での陳述書として提出可能です。

「○○したのに・・・」は無意味です。

確実に第三者にも証拠を残しながら一歩ずつ実行するだけです。
m(_ _)m

無事にキャンセル出来る事を祈ります。m(_ _)m
http://tennen-sui.com/kaiyaku.html
念のために・・・キャンセル方法。m(_ _)m
「プレミアムウォーターの電話での勧誘がきま」の回答画像2
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そのまんまその会社に確認すればいいのではないでしょうか?


伝達がうまく行ってなくて発送してしまった可能性もありますし、逆に質問者様が思ってるようにキャンセルを故意に無視してお金を払わせるつもりかもしれません。

どっちみち届いても受け取り拒否すればいいだけですから、払う必要はないですよ。
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