dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この筆箱女子力高いですか?中身も後で載せます。

「この筆箱女子力高いですか?中身も後で載せ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 紺の中身

    「この筆箱女子力高いですか?中身も後で載せ」の補足画像1
      補足日時:2017/07/29 11:27
  • 水色の中身
    あと、足りないものとかあつ

    「この筆箱女子力高いですか?中身も後で載せ」の補足画像2
      補足日時:2017/07/29 11:27
  • 足りないものとかあったら教えてください。

      補足日時:2017/07/29 11:27

A 回答 (6件)

中学3の男子です!


筆箱は十分だと思うよ!
もてたいのかな?もしそうであれば女の子から喋ってくれた方が嬉しいと思うから江口さんから話すと好感度アップするとおもいますよ!!
頑張ってください
    • good
    • 3

女子力ってなんやねん。

あほくさ

筆記具は実用性、あんまり多いとホントに馬鹿に見える。

コンパスがあるということは小中学生でしょうか。なら仕方ないのかな


大人になったら、この1/3くらいにした方がいいですよ。

足りないもの敢えて言うなら、ポストイットかな。
職業柄、連絡事項などを書類なりに貼っておく(もちろんメールなどで連絡済み)栞にも、メモ帳にも、計算用紙にもなるしね。
あとボールペンはキャラもんじゃなくて、いまの君にとっちゃ可愛いのかもしんないけど
ペンはジェットストリームにしなさい。世界で一番、書きやすい。

筆記具は使えてなんぼ!!素敵な大人女子になってね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アホくさくなんかありません。
理解がないんですね笑笑
まあ、ありがとうございます

お礼日時:2017/08/04 10:02

それでもやはり多い気がします。


USBメモリかと思ったらホチキスだったんですね。
>ほかの人忘れたらそのまま渡せたりするし、筆箱忘れした人とか
そこまで気を使う必要があるんですか?
だったらシャーペンを2本入れておいて、そういう時は1本貸せば、あるいは中に入っている芯をあげれば済む話だと思います。
消しゴムも3つですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多いですかね?
感謝されたいって言うのはあるんですよね笑

お礼日時:2017/07/29 15:24

中味、すごいなぁー!ちょっと万全過ぎませんか?


疑問なのは、ホチキスがないのに何で針を持っているんですか?
それとシャーペンの芯も、本体に2,3本補充しておけばわざわざ持ち歩くほどでもないと思います。
コンパスも疑問だし・・・
それとも、何かイラストの仕事をされてますか?
それであれば説明がつきますが、そうでなかったら中味の女子力は高そうには見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホチキスありますよ!!
シャー芯は、ほかの人忘れたらそのまま渡せたりするし、筆箱忘れした人とか、コンパスは、円周角の定理やってたので、それでいるなーって思ったんです。

お礼日時:2017/07/29 13:41

リボンとビジューが、かなり女子力高いです。


可愛いですね。

中身を見るのが楽しみです。
    • good
    • 0

学力を半カップ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何入れたらそう見えますかね?

お礼日時:2017/07/29 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!