プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月30日は「プロレスの日」。好きなプロレスの技を教えてください!
(1953年(昭和28年)の今日、力道山が日本プロレスリング協会の結成披露を行ったことに由来する。力道山は、東京に力道山道場を開き、プロレスラーの養成を行った。翌年、木村政彦とタッグチームを組み、アメリカのシャープ兄弟と闘って、プロレス人気を高めた。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (22件中1~10件)

三沢のエルボースイシーダ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
検索したら飛びながらエルボーしている画像が出てきました^^

お礼日時:2017/08/03 11:41

コブラツイストをしてからの卍固め。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
その技かけられたことあります^^;

お礼日時:2017/08/03 11:41

空手チョップ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ジャイアント馬場さんのイメージがあります^^

お礼日時:2017/08/03 11:43

伝家の宝刀、ジャイアント馬場、ランニング・ネックブリ―カー・ドロップ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/03 11:43

ディック・マードックのブレーンバスター

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/03 11:43

スタンハンセンの元祖ウエスタンラリアート 


以降はラリアットとも呼ばれているが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良く男子がやっていましたよね^^

お礼日時:2017/08/03 11:43

四の字固め

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/03 11:44

ビルロビンソンの人間風車

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/03 11:44

デストロイヤーの4の字固め


現役時代飲み会の片隅で新入社員にかけた技です。30秒でギブアップしてた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
男子はよくやりますよね^^

お礼日時:2017/08/03 12:02

プロレスの関節技は全て、正しくかければストレッチになる・・・って、馴染みの鍼灸師がおっしゃってました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そう言われるとそうかも?と思ってしまいました^^

お礼日時:2017/08/03 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!