dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日コンビニで買った充電器で充電できなくなってしまいました。本体のランプはつくのですが、携帯にプラグを入れると青ランプが点滅した後消えてしまい、充電できなくなってしまいます。
どなたかこの充電器を買った方で解決方法を知っている方教えてください

質問者からの補足コメント

  • センチュリー製です。

      補足日時:2017/07/30 14:32

A 回答 (3件)

大型家電販売店で買った方が安全です。


充電するには適切な電流があります。
何を充電するのかわかりませんが適切な電流が流れるものを使用しましょう。

コンビニで買ったものはそんなものですよ。
    • good
    • 2

メーカーに相談してください。


修理を出すしか方法がない場合があります。
    • good
    • 0

メーカー修理に出しましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!