アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞きにくい質問なんですが。
わたしは昨日男の子と初めて一夜を過ごしたのですが、まだわたしが処女で少しだけはいるかなぐらいでゴムなしで入れてしまいました。奥まではいれてないのでまだ処女なのかもしれませんが、ゴムなしでやったためとても不安です。これって大丈夫ですかね?

A 回答 (4件)

あなたは何歳ですか?

妊娠したくないなら責任が取れるようになってらそーいうことをして下さい。
親もたまったものではありません。早急に産婦人科への受診をお勧めします。
    • 0

ゴム無しでやって 彼氏は精液を出したんだろう。

アソコの中に入ってたなら 途中で出そうが 奥で出そうが 妊娠の可能性に変わりはありません。
早速 親と一緒に産婦人科に行きましょう。
    • 0

危険です。

婦人科に行き、アフターピルを服用するか、妊娠検査を受けた方がいいと思います。

入らなくても、男性器の先から精液より先に出されるカウパー腺液が出ているので、その中に混じった精子で妊娠するケースがあるのです。

次回からは絶対に避妊なしの行為はやめてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ツルハやサツドラには売ってないですかね?

置くまで入れようが入れまいが、キチンと射精しようがしまいが妊娠の可能性はあります。

射精前液にも精液は混じっているのです。

なので、生で膣に挿入しただけで射精の可能性はあります。

当たったかどうかは10日くらい経過観察して簡易検査しましょう。

当たったら赤飯です。
おめでとう。
    • 0