アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。今年2月に離婚をしました。7月、6月に出会った人と付き合う事になりました。毎週末会っていて…来週末、土、日と会いたいのですが…イチイチ実家に帰ってくるのが面倒くさく。彼は泊まれば✨と言ってくれてます。

が、実家にお世話になってる身で、彼氏が出来たことはまだ言ってなくて…1歳の子供を連れて、お泊まりに行くって

ありですか?なしですか?

生活にかかるお金は彼持ち。

A 回答 (2件)

立場的には、独身者ですが

親御さんには、しばらく言わないでおいた方が良いような気がします。

お子様への彼氏さんの対応など、見ておくのも必要かと思いますから、
ご実家には、ご友人の所に泊まりに行くと言っておくとか?

個人的には、おつきあいを始めるには、ちょっと早すぎる気はしますが、それはもう既に始まっているから仕方がないと思います。
    • 0

私も質問者と同じ立場です。

違うことと言えば、私には子供が4人いるということぐらいですね…

好きな人ができるのも、お付き合いするのもありだと思います。
ただ、親御さんには私も内緒がいいかなと思います。
理由は離婚してから、まだ一年もたってないので、まだ周りの目が厳しそうですし、1度失敗しているので、親御さんの目も今まで以上にあなたへの心配はあると思うからです。

泊まりに行く理由は、お友達にお願いしましょう!
私もそうしてます。
親からの信頼を彼が得て初めて堂々と、彼と泊まりで会いたいと伝えましたから。

子供さんまだ小さいので、まだそこはあわせなくていいかなと思います。
    • 0