アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親が浮気してると思うんですけど
私はどうしたらいいんでしょう
女子高生です。私しか知りません。
正直私の親は他の家よりは仲いいと思ってたし、友達にも羨ましいとかも言われてました。
だからまだ信じられないんですけど
帰り遅いし、前まですぐ貸してくれたスマホをあまり貸してくれなくなったり興味本位でライン見たら
職場の人にハート沢山送ったり、会いたいとか、イチャイチャしたいとか、名前呼び捨てで呼ばれてたり、きもくて腹立って見損なって悲しくて涙が止まりませんでした。
私は受験生なのでもし母親に言って離婚ってなったらお金のこととか大変になるし、離婚してほしいとかじゃないけど、今まで通り父親に接することが出来ない気がするんですけど、どうすればいいと思いますか

A 回答 (3件)

まあ 全て無視が良いかもだけれどぷん


私だったら悪さで 今度借りた時に 相手をブロックしたりぷんぶは
成りすまして さよならとか送ったりするかもぷんぶはぼこ・・

責任は取れませんぷんぼこ・・
    • good
    • 0

貴女にとって、父親は「お父さん」でしかありませんが、



一人のれっきとした「男」なんです。

お父さんも、「男」として、女性に恋をする気持ちは

あるのです。

気がつかないフリをしてあげてください。

貴女のお父さんが何歳かは分かりませんが、男は(たまに、女もですが)

70歳になっても、80歳になっても、恋をする動物なのです。

お母さんも、もう、気が付いていて知らないふりをして

あげてるのかもしれませんよ。
    • good
    • 0

私は今大学一回生なのですが、私の母親があなたのお父さんと同じ状況です。


私も他の家よりかは仲がいいと思っていただけに涙が止まりませんでした。このことを誰に話していいのか分からずで…。
そこでこのアプリで質問さして頂くと、とりあえず周りの人には伝えずに直接本人にやめてほしいと言うことがいいそうです。
なので私は明日母親に言おうと思います。そして、少しやりすぎかの様にも思えますが、その浮気相手のLINEを目の前でブロック、削除してもらおうと考えています。
子供立場にもなってほしいなとすごく思いますし、自分の親が浮気をしているとか本当に恥ずかしいですよね。
子供として情けないなと本当に思います。
お互い辛いですが解決させましょうね!必ず!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!