アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父の血液型について




私の母、兄はO型なのですが
私だけA型です。

父には会ったこともなく見たこともなく
誰にも聞けないままなのですが、ふと父は何型なんだろう?と気になりました。

これだけの情報で申し訳ないのですが
父が何型の可能性か分かりますでしょうか??

A 回答 (5件)

先程の回答に柿間違い有りましたすいません。


母と兄はO形の間違いでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます♪

お礼日時:2017/07/31 16:44

お父さんは100%、A型です。



お母さんとお兄さんがO型
だからです。

他の血液型はあり得ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんだ~

スッキリしました。
一緒だと分かって嬉しいです。

ありがとうございます♪♪

お礼日時:2017/07/31 02:55

お父さんは既にお亡くなりになったのですね。

血液のクロスは母がA、父?であなたAの場合は父AまたはABの可能性が考えられます。どちらかと云うとAが可能性大。兄が
Aであるので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

生存も不明です(笑

きっとAですね。
ありがとうございます♪♪

お礼日時:2017/07/31 02:53

以下の表からA型。

お父さんと一緒です。


A×A
A・84% O・16%


A×B
A・26% B・23% O・17% AB・34%


A×AB
A・50% B・20% AB・30%


O×O
O・100%


O×A
A・60% O・40%



O×B
B・57% O・43%



O×AB
A・50% B・50%



B×B
B・81% O・19%



B×AB
A・22% B・50% AB・28%



AB×AB
A・25% B・25% AB・50%
    • good
    • 3
この回答へのお礼

HAPPY

なんだか嬉しいです。

詳しい表まで…

ありがとうございます♪♪

お礼日時:2017/07/31 02:51

A型



お父さんはAOのA型、お母さんはOOのO型、お兄さんはお父さんのOとお母さんのOのOOでO型、あなたはお父さんのAとお母さんのOのAOでA型です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

うわぁ、なんだか嬉しいです笑

私と同じなんだぁ

父が居たら、よき理解者になってたかもですね。

ありがとうございます♪♪

お礼日時:2017/07/31 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!