【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

うつ病になってお薬を断薬して2ヶ月です。
お薬を飲んでいたのですがまったく合わなくなって勝手にやめました。

現在状態は安定しています。

このまま再発防止または心をもっと整えられるようにもっと改善していきたいのですがヨガやマインドフルネスを継続して調子が上がった方でほぼ完治に近い状態までもっていけてる方いればアドバイスをお願いします。

現在ヨガは週2回、毎日マインドフルネスは15分を継続しています。

A 回答 (2件)

私は、パキシルを飲んでたことありますけど、経過?と共に減らしました。

早く断薬する方が、良さそうだというのは、理解してましたからね
あれから、10年経ってますけど、やはり睡眠が大事だし、私の場合は人間関係でしたから、会社には配慮?していただけました。

最近気になり、手に入れたサプリメントは、日々の生活の助けになるかと?思いました。

アシュワガンダ これが、良さそうですよ?
    • 0

薬やめて二ヶ月も維持してるなんて、すでに元気になられてる感じですね。

マインドフルネスが、気になって回答してしまいました。

自分は、健康だとは思っていますが、更年期にさしかかるので、気分にむらがありすぎて、そんな人間にも、きくようなものですか?
逆に質問してどうするって感じですが-w
    • 0