アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働いてる会社(工場・病院・飲食店など)にこういう福利厚生があったらいいなとか
会社にこういうのがあったらうれしいっていうものってありますか?

(給料上げてほしい、時給を上げてほしいはなしでお願いいたします。)


私は、誕生日にお食事券がほしいなどなど


もしよろしければ、よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

以前勤めていた会社にあったバースデー休暇(誕生月に1日休める制度)。


強制休暇だったので、取得し易くて良かったですね〜

今の会社だと、毎年人間ドックが受けられるのが、あってよかった福利厚生です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な福利厚生ですね!
なるほど、、
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/01 08:16

私は3連休がもらえる券がほしいです。



ヒーハー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もほしい、、
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/01 08:15

旅行会社の支店みたいなとこ。

出張精算もそこのレシートで済むなら精算が楽。休みの旅行も休み時間に利用したい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、旅行の休み時間に利用したいですね、、

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/01 08:17

ホットタオル(おしぼり)は結構うれしいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お〜〜なるほど!(笑)
いいですね!

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/01 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!