アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Androidのドコモのスマホを使ってます。
SMSの利用料金が9000円になってしまったのですが、これはどれぐらい使ったけっかなのでしょうか?
詳しくお願いします

A 回答 (5件)

ドコモに聞いてみましょう。

    • good
    • 0

メッセージの送受信料について


https://www.nttdocomo.co.jp/service/sms/charge/

自分で計算してね。
    • good
    • 0

料金はこちらを参考に


https://www.nttdocomo.co.jp/service/sms/charge/

SMSは音声通話の扱いですが、カケ・ホーダイの対象にはなっていません。
使えば使うだけ加算されますよ。
    • good
    • 1

1通3円。

最大3000通を送信したことになる。最低300通
https://www.nttdocomo.co.jp/service/sms/charge/

ドコモは、SMSはカケホーダイの対象にもならないし、家族間の通話料無料の対象外。

ちなみに、海外へ・海外でのSMSは、1通50円~100円となります。国や会社により異なります。(非課税)
    • good
    • 1

My Docomoで表示されているなら正しいでしょう。



国内なら1通3円だから 9,000円 = 3,000通
1日平均で100通 / 16時間稼働として1時間に約6通 / 10分に1通
これらが記憶に無いなら、151(サポート)で料金のお問い合わせをしましょう。

そんなに利用するなら、LINE(無料)でやりとりした方が良いでしょう・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!