プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍首相の奥さんの安倍昭恵は専門学校卒なの?

大卒じゃない高卒がファーストレディなの?

聖心女子外国語専門学校英語科卒業の高卒?

最終学歴は専門卒?

A 回答 (5件)

学歴関係無いと思いますよ^ ^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

学歴は大アリです

お礼日時:2017/07/31 22:48

コネで成蹊小学校に入って、エスカレーターで成蹊大学卒業した安倍と丁度釣り合うんじゃないの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

安倍晋三も学歴詐称でしたね

お礼日時:2017/07/31 22:48

恥ずかしい質問だな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/31 22:48

安倍昭恵さんの最終学歴は大学院卒です。



彼女は子聖心幼稚園に入園し、エスカレーター式で聖心女子学院初等科、中等科、高等科にすすみましたが、4年生の大学に進学しません。聖心女子学院で4年生大学に進まないのはわずか1割と言われていますので、その1割に入ります。進学しなかったのかできなかったのか色々理由はささやかれますが、それについては本人に確かめられないので言及はしません。とにかく高校卒業後、聖心女子専門学校英語科へ進み卒業後は電通に勤め、結婚により退社します。
その後、立教大学大学院に入学、2011年21世紀社会デザイン研究科の修士課程を修了していますので、最終学歴は大学院卒となります。
    • good
    • 0

初等科から大学までの一貫校。


高等科出れば大学部か専修部へ進学できるし、専修過程から大学部への編入も可能。

たまたま英語学科専修したまま卒業しただけ。
専門学校は、英語科と保育科があります。

ま~なかなか難しいと思いますよ。
森永製菓の社長が親父なので入れたようなものですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!