プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国の脱北者が逮捕され強制送還されました。
日本の在日北朝鮮もそろそろですか?
いつ戦時下に入るかわからない以上
人民軍となる在日はそうするべきではありませんか?

A 回答 (3件)

一々報告していないだけで毎日の様に返されていると思うな。



武器も、根性も持たない人民軍は怖くない。
    • good
    • 1

あれやっとかないと、トランプに怒られるからです。



今のトランプは、この前の電話会談で安倍さんに、そら言った通りでしょ?きんぺーなんてあんなもんで、信用してはダメ」と言われて更にYes安倍になったようです。
    • good
    • 0

そうですね・・・



でも・・現実世界に向けて発信しない事には あなたの頭の中と この質問内だけで終わるだけ・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!