プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンについて教えてください。
1、パソコンにofficeソフトがついていない場合、ダウンロードすれば利用できるのでしょうか?ダウンロードの仕方や料金などを教えてください。
2、スティックPC、2in1パソコン、超小型デスクトップPCが気になっているのですが、これらのパソコンでもofficeやxアプリ(ウォークマン)は利用できますか?
3、パソコンは主にwordでの小説執筆、ウォークマンへの音楽取り込み、xアプリを使った音楽CDの作成に使うのですが、これらの事をする場合、パソコンのメモリとハードディスク容量は最低限のもので大丈夫なのでしょうか?(メモリは2GB、ハードディスクは32GB)
どれかひとつでもいいので、わかる方は教えてください。回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1 オフィスオンラインで使えます


https://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/article/o …

2・3
スペックが不足気味なので、動作が非常にのろくなります。
ネットサーフィン・オフィスを使うくらいならギリギリかなぁ。
でもイライラするので止めといたほうが無難ですよ

スティック PC を普通のノート又デスクトップ PC と同じレベルで使おうと言うのならば、全く違います。
Atom Z3735F でスマホやダレットと同等の情報処理能力程度の物です。
言って見ればスマホやタブレットの液晶画面が無い物とかんがえてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/02 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!