プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人の話ですが、結婚してすぐこの人ではないと気づく夫婦いるのでしょうか?
結婚式には気づいたらしく、やっちゃったなと、、、そこから夫婦生活はなく、出会って9ヶ月。
結婚して2ヶ月半。
同居してから3ヶ月今年入って1度も体に触れず、ハグ、キスもなく過ごしているそうです

A 回答 (6件)

すぐ、というのがどのくらいのレベルを指すのかわかりませんが、


ハネムーンの帰路、成田空港でケンカして離婚する「成田離婚」という言葉が流行ったくらいですから、
かなりの割合でいるのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/06 21:20

そのための交際期間なんじゃないかなって思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/06 21:20

そんな赤裸々な事まで相談する友達が居るとは凄い。



案外本人の事だったりして。

成田離婚というもっと素早い決断する先輩方もいらっしゃる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/06 21:20

成田離婚よりも長続きしているじゃないか。

(祝)
>そこから夫婦生活はなく
もったいないこと。
離婚するのかな?
離婚する前に、最後の営みをしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/06 21:19

昔の旧家同士なら 顔も見ずに結婚したこともあるそうだが


交際9か月なのに 結婚式のときに人が入れ替わっていたなんて ドラマなら別だが 現実には有り得ん話だろう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございまさした

お礼日時:2017/08/06 21:19

ビビッと来なかったのかねぇ。


おしどり夫婦と言われてた人が、今問題起こしてるくらいだからアリだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/08/06 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!