アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、いとこ(男3人女1人)がお婆ちゃんの家に遊びにきます。
そこに私もいけます。(毎年、夏休み、春休み、冬休み、ゴールデンウィークいつも行っていますが)
そこで、いつもいとこ達(子供2人)は家にゲームがないのでいつもゲームがしたいと言っています。でも,もっといっしょに遊びたいです。
(わがままだけど)そこで、外の遊び、中の遊びを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    忘れてた!
    その子供っていうのは二人とも男の子で、小2と小4です。

      補足日時:2017/08/02 17:48

A 回答 (2件)

お祖母ちゃの家は、田舎? 都会?



田舎なら、甲虫、蝉取りなどは如何?

探せば、フィールドアスレチックなどもあると思いますよ。
    • good
    • 0

お医者さんごっこ♡

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!