アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4ヶ月の彼氏がなかなかキスしてくれません。
そのような雰囲気にならないのも問題の一つなんでしょうが、もっと積極的に来て欲しいのが本音です。

「キスして」と自分からいえばいいと思うのですが、
やっぱり彼からして欲しいです( ;∀;)♡スミマセン

人が少ない時に後ろからぎゅってしたり(私から)「ぎゅってして」とは言いますが、ちゅーまでにはいきません、、笑
やっぱり好きなんで…したいですね、すみません(´△`)汗

彼はとっても優しくて面白くて真面目な人です。
普段はお互い忙しくて月に4回程しか会えませんが、またそれはそれで新鮮があって私にはあってると思います。
手を繋ぐのは、付き合った日に彼から「繋ごう」と言ってくれました。(((そんな感じで言ってくれないかな~( ・∇・)なんて。笑

友達に初キスどこでしたん?と聞くと、
みんな、公園かなーと答えます。
私は彼と家が離れているので夜公園にはなかなか行けそうにありません( ̄▽ ̄;)


みなさんは彼との初キスはどこでしましたか?
また、自分からキスしてとか言わなくても
してくれる技みたいなのありますか?笑

アドバイスなど頂けたら嬉しいです。
今まで本気で好きになって付き合えたのは彼だけですし、
恋愛初心者なので是非宜しくお願いします(;▽;)

A 回答 (3件)

こういう場合は、公園のベンチにでも座った時に可愛らしく、貴女から顔を寄せて雰囲気をつくれば、それなりに……なります。

    • good
    • 0

いや〜〜かわいい〜!


いいないいな〜!
正面でギューしてもらったら流れでキスまでいくと思うのにな〜
ギューしてもらったら、少しアゴを上げてみたらどうかな?
    • good
    • 0

キスする気が無いのでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!