プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飼い猫の傷、 円形脱毛。。?ついて教えてください。

昨日はなかったと思われる傷? のようなものがあるのですか、それについてアドバイスお願い致します。

こちらは怪我、皮膚炎、等 どのように見えますでしょうか。
じゅくじゅくした丸い口に切り傷?のような線が入っていて周りがハゲています。。

獣医さんにみせたいのですが、来週まで都合がつかないのでどういった可能性があるのかだけでも教えて頂けたら幸いです。


見た目怪我のように見えまして、皮膚が裂けて空洞?みたいなようになってて、すごく痛そうです。

怪我であれば傷はどこまで触っていいのでしょうか。


何か少しでも良いのでよろしくお願い致します。m(..)m

獣医はたまたま今日休業だっため、至急出来ることをやってあげたいです。

「飼い猫の傷、 円形脱毛。。?ついて教えて」の質問画像

A 回答 (1件)

猫ちゃんの傷の場所を詳しく書かないと専門家の人達がわからないと思いますよ(^_^;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、もう一回投稿しなおしてみますね、猫ちゃんにも、インターネットも無知で申し訳ないです。。泣
ありがとうございました!!

お礼日時:2017/08/03 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!