アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶品「1本1100円の牛乳」は牛の幸福度が違う・・・ 「なかほら牧場」の牛乳、飲んでみたいですか?

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/toyokeizai/bizski …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (71件中31~40件)

話のネタとしてならば一度は飲んでみたいですね。


ただ人によってはアレルギーや牛乳自体が嫌いだって人もいらっしゃるので、無理強いは絶対できませんが…
逆に低脂肪乳は味がいまいちすぎてあまり飲みたくないですね。あくまでも牛乳と呼べるものは、成分無調整のきちんと熱による殺菌処理をした物のみ呼んでいいらしいので…
その絡みでローファットとか、0脂肪って書いてあるヨーグルトは嫌いですね。
    • good
    • 0

低カロリー、99円の低脂乳派です。


価格差に意義を見いだせないのです。
    • good
    • 1

牛乳が苦手なので飲みたいとは思わないけれど味見はしてみたいです。

    • good
    • 0

価値観の違い?


1,100円に至った理由は何だろう?
味、効能、成分…
それを追求するに至ったコストということかな?
かつて、おみやげ店で、ペットボトル1本、1,000円の玉露に遭遇した。
興味、一旦抱いたが、その味に10倍の価値観が抱けなくて…

稼ぎがそんなにないのに、高級車を乗り回す。
そんな感覚とは、少し違うと思うが、
作る人、買う人の価値観なんだろうな。
それが一致したときに売れるってことなんだ。
    • good
    • 3

個人的には御免こうむるけど、まあ買った本人がそれだけの価値があったと感じれば、それはそれでええんやないですか?


そう思わない人が多ければ、早晩潰れるわけやしA(^^;

なんだかんだ言いながら、日々くだらないLINEとかゲームとかやってるスマホに、皆さん毎月ビックリするようなお金払ってるやないですか!A(^^;;;
    • good
    • 3

ぼったくりを、ありがたがる人種が、いるのも事実!


こうやって、ネットで、話題になったら、大成功なのでは
!
    • good
    • 3

おごってくれるんなら、飲みます。

    • good
    • 0

別に。


コスパ優先。
    • good
    • 2

そうだ。

そうだ。もう飽きた。
ステマか?ステマか?
    • good
    • 4

いつまで同じ題材で引っ張るの、もう飽きた

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!