アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が、今までは生でしていたのに、急にコンドームを買ってきました。
今までは、中で出したり外で出したりと、その時々だったのですが…。
新しく女の人でも出来たのでしょうか?
先日、大喧嘩をしたあと、夜中に飲みに行ったりしたの事なので、余計に考えてしまいます。
それとも離婚したいから、子供が出来たら困るとか…
ちなみに、1人子供がいます。
仲直りはしたのですが、心配です。

A 回答 (4件)

コンドームするとイクまでの時間が長く成るのです 貴女を喜ばすためですよ 期待に沿って興奮度上げる事 夫 大喜びしますよ

    • good
    • 2

子どもが出来ないように注意しよう。

と、いう思いに至ったからでしょう。その理由ですが、あなたとの夫婦間に隙間風が吹き始めたからでしょうね。夫婦の関係性が中途半端な向かっているのでしょうね。
    • good
    • 3

病気をもらった可能性があるので、結果がはっきりするまで一時的に。

    • good
    • 4

出来たら困るかな、と考えだした。

年齢的な事かもしれないし、他に理由が有るかもしれない。男としての自覚が一段上がった事は確か。勿論、色々な意味で。

深い意味に関しては質問者にしか判りません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A