電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これは私のお手てであ〜る
性別と年齢を当てたら速攻でベストアンサーゲットであ〜る

「これは私のお手てであ〜る 性別と年齢を当」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 因みにこっちはヒラであ〜る

    「これは私のお手てであ〜る 性別と年齢を当」の補足画像1
      補足日時:2017/08/05 02:42
  • プンプン

    30代だぽん!

      補足日時:2017/08/05 21:44

A 回答 (23件中11~20件)

50代後半

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ぶ〜ぶ〜!

お礼日時:2017/08/05 15:29

男性で28歳 位かな?



気に障ったら ごめんなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

結構若く見られて嬉C

お礼日時:2017/08/05 15:29

40


    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

かなり近い

お礼日時:2017/08/05 15:28

45


    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

少し近い!

お礼日時:2017/08/05 15:28

多分、66歳でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

そんなにいってないンゴ!

お礼日時:2017/08/05 15:28

指が短いです!!


43才!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

誰がドラえもんじゃい!

お礼日時:2017/08/05 09:49

間違い。

また回答します!やっぱり40
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

惜しい!

お礼日時:2017/08/05 15:27

男性で30歳!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

まあまあ近いかも・・・

お礼日時:2017/08/05 09:50

静脈瘤が一杯出ていて不健康そうな生活をしている感じに見受ける。

性別は、男。年齢は、しわしわの手でもないけど、凄く若いと言う訳でもない。推定年齢は、44才と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

その年齢から修正値1桁です
最近プールと海の連発で日焼けして肌の調子が悪いです
タバコも酒もやらないので健康診断オールAですよ〜

お礼日時:2017/08/05 09:52

肌の艶と ピンクの爪


25歳 30歳 35歳ぷんぶは
適度に鍛えてそうなぷん

長生き
感情線が切れているー 何だっけなぷん
頭脳線分岐 何だっけねえぷんぶは

指先若そうだけれど 拳に何らかの傷有り?
ほーむずぷんぶはぼこ・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

ぷんぷんさん
こんにちは
その中に今までの回答で1番近い年齢がありますねぷん
感情線切れてても私はとても感情的ですぷんぶは

お礼日時:2017/08/05 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!