アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

取り引き先に自分の現場担当者の女性の方がいます。
その方に加工依頼書等を発行してもらいます。
最近、相手の女性の方からお気遣いありがとうございますと速攻で返信がきます。
今まではそんな事はありませんでした。
何か理由があるのでしょうか?

A 回答 (7件)

仕事であれば、それが普通の対応です。


皆、学んで進歩しています。
    • good
    • 0

№7のマルワカです。



それは、女性としては嬉しいですよ。
風邪だろうが、何だろうが体調が少しでも悪い時
それがささやかな症状であればこそ、気付いてくれて気遣いしてくれる
人には、有り難いな・・嬉しいなと自然に感じます。

だから、お気遣い有難うと
言って来たのでしょう。

彼女に気があるなら、これをきっかけにしたら
成功しますよ(^o^)

あ・・要らぬお世話かな?(笑)m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週末メールした時
来週からも〇〇さんのペースで
絶対に無理はしないで下さいと送りました。
返信が来て
ありがとうございます。来週から出社して働きます
今後ともよろしくおねがいしますときました。

お礼日時:2022/12/11 18:37

どんな気遣いをしたのか覚えがありますか?


別にビジネスライクで接していただけなのに、
いきなり、「お気遣い」って言って来るのは、変でしょ?

貴方のした「気遣い」とは?

覚えがあるなら、単純にその礼

何もしていないのに、お気遣いありがとう・・と言ってくるのは
相手が貴方を突いている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
仕事の用件で電話した時鼻を啜っていたので
その後パソコンのメール体調の心配をして
対応ありがとうございましたと送りましたね
そしたら、いつ病院に行くとか返信がきました

2日後、メールで体調の具合を聞く
在宅とかいつ会社に出社する等言ってくれた感じです。

お礼日時:2022/12/11 17:02

そんな詮索は非常にキモち悪いです。

口説くならさっさとアプローチするべきで「好きかなあ違うかなあ」とか相手の出方を伺っているのはキモすぎる。
ヤりたいならちゃんと日常会話してオープンしてホテルに誘うべきですね。
    • good
    • 0

質問の情報だけでは特に理由がない可能性もあると思います。


例えば担当の女性が以前より暇になっただけかもしれません。
    • good
    • 0

普通です。

考え過ぎだと思います。
    • good
    • 1

一般的なビジネス対応です。

特に理由はないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!