dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「アイス買ってくれたら許してあげる」って女子に言われたんですがどう返すべきなんでしょう?いいよーって言うべきなのかやだよー笑笑みたいにするのか...
恋愛マスターの人か女性の方回答お願いします。

A 回答 (6件)

やだよーと言いつつ、一緒に買いにいくならいいよーっていいます、俺なら。

    • good
    • 0

「キスがアイスでいいの−」

    • good
    • 0

慰謝料かー


300円までにしてくださいオナシャス
    • good
    • 0

じゃ、一緒に買いに行こう!

    • good
    • 0

なんでアイスやねん


と突っ込む
    • good
    • 0

じゃあパピコな!って言えば、貴方も女の子も、お互い食べて終われるので、スーパーカップ1カップを丸々相手にあげたりするよりは損した気

分にならないと思いますよ〜
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!