プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

代車に乗っていて、ガソリンを満タンに入れたら漏れてきました。

ディーラーには爆発する可能性はないと言われましたが、引火する可能性については言われなかったのはおかしいですか?その代車には子供も一緒に乗っていました。

質問者からの補足コメント

  • 車の買い換えを考えていて、代車でこんな事がありました。どこにうったればよいかわかるかたいらっしゃいますか?

      補足日時:2017/08/05 06:04

A 回答 (4件)

有名ボクサーの辰○丈○郎のフェラーリが給油中ガソリン漏れて静電気で発火したらスタンドの従業員は全員見捨て一目さんで逃げたそうです。

プロが恐れるんだから、後はいわずもがなですよねw
    • good
    • 0

>ガソリンを満タンに入れたら漏れて…



どこから漏れたのですか。
ご質問文は他人に分かるように書きましょう。

セルフで給油中に、オートストップを無視してレバーを 2度 3度と引き、給油口からあふれさせたのではありませんか。
それとも給油口のキャップを閉め忘れてそのまま走らせたとか。
    • good
    • 1

その車で警察に行き相談しましょう

    • good
    • 0

そんなバナナガソリン漏れは引火=爆発です。

そんなディーラー有りますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!