プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世捨て人とはどう言う意味ですか?コラ

質問者からの補足コメント

  • もっとわかりやすく説明してもらっていいですか?コラ

      補足日時:2017/08/05 08:40

A 回答 (6件)

字の通りの意味、


この世の人生を捨てた人
    • good
    • 1

俗世間との関係を絶った人。

僧侶や隠者など。
って書いてあったゼ!ボケ
    • good
    • 1

一般的な社会的成功(出世や名声の獲得)とは無縁の生活を送る、仙人や放浪の旅人みたいな


人のことです。
    • good
    • 0

読んで字の如くで、それでは詰まらないから俗説的に:



生きていながら現世に居ない人。
    • good
    • 1

>>> もっとわかりやすく説明してもらっていいですか?コラ



質問者が片足突っ込んでいる世界。
    • good
    • 3

人と混じらず、孤独に生きている人です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!