アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性の方
女性のお尻派・オッパイ派
エスカレーターで上を向いた時のチラ見やショッピングモールの二階から下を見た時の女性の胸元に目が行きますか⁉︎
旦那ぬ聞いても、見てない‼︎と言います。
でも買い物など出掛けたら目が疲れると…
どんだけ、女の尻やオッパイ見とるんや‼︎って思います。
いかがですか⁉︎こんな旦那でも可愛いと思ってた方がいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

目が疲れなくなったら「枯れ木」状態かなぁ~



男性・女性問わず、「その気」が無くなったら「枯れ木」だと思う。

旦那様、まだまだ「艶木」ですねぇ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
まだまだ緑豊かな木だと、喜んだ方がいいって事ですね〜〜^_^

お礼日時:2017/08/11 07:05

私は女ですが、自分が男なら、今は、若い綺麗な女性が、すごい際どい服着ていたり、電車で居眠りしている子でも、見えちゃうよ〜って場面!


普通に ラッキー でしょうね。
健康な証拠ですよ。犯罪犯す事とは違いますからね。
普通だと、私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康な証拠‼︎
頭に叩き込みます。

お礼日時:2017/08/07 19:28

エッチなサイトもやはり見まくってますかね… no8です 見まくって居ますよ 貴女も一緒に見たら 大喜びしますよ 貴女も濡れますかな

    • good
    • 0

男の本性です 若さを保つ元気 可愛いと思いなさい 女に関心なくした男は死んだも同じ 勃起しなくとも見るだけで元気になる お尻 おっ

ぱい 妻の股間
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも、仙人のように落ち着いた回答をくださり、ありがとうございます。
旦那を観察しとら、本当チラ見をしてます。
女性が前かがみになったら胸の谷が見えたりしますが、しっかり見てますもん(~_~;)
エッチなサイトもやはり見まくってますかね…

お礼日時:2017/08/05 13:51

男性です。


旦那の気持ちも分かってしまうんですよね。

だから
可愛いと思ってやってください。
可愛くない旦那はショッピングモールにもついてきてくれません。
ついてくるという事は少なくとも奥さんと一緒に出掛ける事は好きだという事ですから。
目線の問題はたしかにありますが情状酌量の余地はきっとあると思うんです。
それには3つの要因があると私は考えています。

1.ショッピングモール 女性向きの店舗多すぎる件 
旦那さんも自分に興味がある店舗が多ければ、そちらが気になって 通りがかりの女性なんて見ていないと思います。
ですが、ショッピングモールの店舗のほとんどは女性向けの店舗です。
その結果 視線がたいくつしてしまい、そのために少しでも興味をそそる対象になる物が目の前を通ると、ついつい無意識に興味のある方を見てしまうものなんです。
これは仕方のないことですよね。

2.女性の服装が男性の目をひく件
ファッションが作られていく中で、女性の服装って、女性の美しさ、魅力をアピールするために露出が多めだったり、胸やお尻をアピールするものが多いと思うんです。その結果、男性は女性の魅力的な部分を日常的に見せつけられる事となり、本能的な部分で視線が自然と動いてしまうと思うんです。
これもファッションの歴史が作り出した罪作りな所ですかね。うん仕方がない。

もしもですが、ファッションに男性の性をアピールする風潮も昔からあったのならいかがでしょうか?
女性の心理は分かりませんが、男性の服装が今よりもっと男らしさをアピールするデザインで、女性たちの会話の中でも「あの部分から見えるあのラインってかっこいいよね~」なんて言われる部分がたとえあったとしたら。
もしイケメンが目の前を通ったら ついそこに目が行ってしまうと思いませんか?

3・男はおバカが多い件
男はおバカが多いのです。
ごめんなさい。

もちろん、すべての男性が上記の事に当てはまるわけではありません。
女性に興味のない男性もいれば、興味はあっても見るものじゃないというポリシーを持っていて、実際に見ないように全力で心掛けて ほとんど見ないでいる事が少しだけ出来る人もいます。
ただ一つ言える事は ほとんどの男性は本人が見ようと必死になっているのではなく、目が行ってしまっている事があるという事です。
上記の原因も踏まえると、やむ負えない気がしてきませんか?
気がしてきてくれると幸いです。
許してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか分かりやすい回答ありがとうございます。やはり、男と女では頭の中が違います。だから旦那目線で段階ごとに分析してもらえて、なるほどね〜って感じです。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/08/05 13:48

旦那もAVのDVDとか色々持ってますよ。

かわいい奴とは思わないけど笑

それがロリコン物とBL物とかならまぁちょっとひきますが、普通に女性物なら気になりませんね。だって男だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって男だし‼︎って言うのが、なかなか難しい…男の頭の中を見てみたい

お礼日時:2017/08/05 13:42

>エスカレーターで上を向いた時のチラ見


このシチュエーションでは、何もせずとも覗いていると疑われそうなので、意図的に目線を下に落としてみないようにしています。

>ショッピングモールの二階から下を見た時の女性の胸元に目が行きますか⁉︎
そのシチュエーションではないです。割と正面(=空中)を向いていますので。

本能なのかどうかは知りませんが、日常的に女性の胸元に目が行くことは良くあると思います。
本能とは言いながらも、性的な欲求から、、というよりも観察的要素が大きいような気がします。

特に胸が大きいのが好みではない(嫁さんは大きく、本人も誇りに思っているようだけど、実は自分は好みを言うなら小さい方が好き)ですが、「おぉ」と思うのは通常ではなかなか見られない大きさの昆虫(巨大カブトムシとか)を発見した時の心境とほぼ同じ心境のように思います。

嫁さんやら交際相手などの女性から、そういう風に女性の特定部位、、特にお尻などの下半身、、を見ている指摘されることがありますが、ほぼ100%見ていません。ぼーっと考え事していて伏し目がちになっていたり、女性とは別のところ(例えば椅子の脚が細くて折れそうだな、、とか)を見ています。

>こんな旦那でも可愛いと思ってた方がいいですか?

目が疲れるまで満喫しているなら、微笑ましく見ているとよいと思います。
なんというか、その程度の浅瀬で泳がせておくのが平和ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性からの意見、頭に叩き込みましたが‼︎

お礼日時:2017/08/05 13:41

私は既婚女ですが、別に浮気するんじゃなくて見るだけなら気にもしませんが。

ガン見しすぎて痴漢に間違われたりしなければ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那様がエッチなサイト見ながらニヤニヤするのも、可愛いやつめ‼︎と暖かく見守った方いいですかね〜〜

お礼日時:2017/08/05 09:09

男なら目が行く、それが本能。

旦那はまあ可愛いと思いなさい、誤魔化すあたりがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチなサイト見ながらニヤニヤしてるのを想像するだけで幻滅します。
男はやはり隠れてニヤニヤするんでしょうか…

お礼日時:2017/08/05 09:07

私は若い頃相手の目を見て話せないので


喉あたりを見て話すようにアドバイス受け
その後そうしてましたが
後から何で胸を見てるんだと怒られました
その後は暫く真下を見て話すようになりました
今は目を見て話せるようになりましたが
スマホのアプリの「日刊ジャポン」とか
オッパイの事が沢山出て来ます
凄い需要があるという事でしょうか
旦那様は少し遠くから見てるなら
相手に不快を感じさせてないなら
可愛いと思って優しくして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり今はアダルト物がはびこってるのは需要があるからですよね…
うちの旦那も隠れて見てるのかと思うと気持ち悪いですが…

お礼日時:2017/08/05 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!