電子書籍の厳選無料作品が豊富!

量子浮遊を実現化させるとなると、
一番浮遊が長持ちするのは時季的に冬ですか‍?
それとも夏ですか‍?

A 回答 (2件)

液化窒素とかを使用するようですので、季節関係あるかな〜と思ったのですが、あまり関係ないのですね」←-196℃の世界ですよ・・少々の気温の変化は関係ありません・・



焼け石に水の逆パターン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
確かにそうですね。
では早速、量子浮遊の準備をしていこうと思います(完成日未定)

お礼日時:2017/08/05 13:52

季節に関係ないのでは?



時期では無く磁気なのだから・・

磁石が季節に関係ないのと同じなのだから・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

液化窒素とかを使用するようですので、季節関係あるかな〜と思ったのですが、あまり関係ないのですね

お礼日時:2017/08/05 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!