AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

土曜彼氏の誕生日でした。彼氏は土曜は仕事、日曜は休みだったり仕事だったりです。
彼氏はLINEの返信が翌日になったりします。
二週間前にはディズニー行って仲良く過ごし次どこ行こうかという話などしてましたが、彼氏がとても落ち込む出来事が起き、それからLINEの返事がとても遅く文面も沈んでいます。ちょっと疲れちゃっただけと言ってましたが……。
そして、
彼氏の誕生日を祝いたくて、土曜0時あたりにおめでとうLINEしたのですが、ありがとうなどの返信が帰ってきたのは20時くらいでした。(仕事終わったくらいかな)
それから20分後くらいに「お祝いしたいなぁ、空いてないかな?」というようなラインをしたのですが、14時間経った今も未読のままです。
私には祝ってもらわなくていいというようなことでしょうか。お祝いしたいと言ってるのに未読が悲しすぎます。無視は流石に堪えるな って言って良いでしょうか?

A 回答 (3件)

(´ε`;)ウーン…

>彼氏がとても落ち込む出来事が起き

って言ってるのだから放っておいてあげましょうよ。
誰でも落ち込むときはありますし、放っておいて欲しい時もあるのです。
元気のないときに「元気出そう!」は酷だと聞いたことがありませんか?
あなたは「落ち込む出来事」を知ってるのだから事情を分かってますよね。

お誕生日を祝ってあげたいのは理解出来ますが
それはあなたのエゴではないかと思うのです。
楽しくないとき(楽しめないとき)に楽しいだろう?は押し付けです。

も少し考えて行動しましょう!
    • 0

辛いことが会ったのなら無視するのも当たり前です、それを汲み取ってあげましょう

>無視は流石に堪えるな って言って良いでしょうか?

追い打ちを掛けて、この縁が途切れてもいいという覚悟があるのなら、メッセージを送ってもいいですよ
    • 0

同じようなご質問をされていますね。

• 0